観葉植物  インテリアグリーン インドアグリーン 蔓性植物 ハンギングプランツ 庭木 グリーンライフ 熱帯植物 グリーンのある暮らし グリーン サボテン フィロデンドロン シダ植物 アンスリウム ディスキディア おしゃれ鉢 プラントハンガー セラミック鉢 植木鉢 鉢 フラワーポット ポット 大型鉢 中型鉢 ブリキ雑貨 フラワーベース ガラス花器 ガーデニング雑貨 ガーデニング アフリカ雑貨 モロッコ雑貨 アジア雑貨 モロッコランプシェード 照明 一点もの
BLOG

2022/09/10 14:34

楽しみにしていた

新商品の鉢が入荷してきましたのでご案内させていただきます😍





1.2.3枚目

アステカS ¥2,860-

アステカL ¥5,280-


アフリカっぽい民族的な模様と形が特徴的な素焼き鉢に淡いピンクの釉薬がかかった

ポット。

ラインや幾何学模様で個性的。

Lサイズは5号サイズくらいまでの対応。

サボテン🌵やアガベ、

グリーン単色の植物などが

ぴったり合います。

Sサイズは4号ポット対応となります。







4.5.6枚目

カクタスポットグリーン

¥5,280-


サボテン🌵型のユニークな

姿の鉢。

名前通りサボテンの風合いも

出しながら植物🪴がマッチするように作られています。

サボテンはもちろん、

シダ植物やマドカズラ、

アンスリウムなどを

セットしても素敵ですよ☺️




7.8枚目

ポンチョマ一ブルグリーンL

¥4,620-

ポットマ一ブルグリーンS

¥1,980-


ホワイトベ一スの上から

綺麗な翡翠色のような

グリーンの釉薬がかけられた

素敵な鉢。

葉に模様がある植物や色味がある植物もバッチリ👌合いますよ形もスタンダードで

どっしりと重みがあり飾りやすいです。

とても綺麗なグリーン色なのでオススメです😉


今回の鉢は、

かなりどっしりとした重みのある

タイプになります^_^

それがまたいい存在感になっています。


昨日、今日と

蒸し蒸しした暑さと湿度ですが明日も元気にopenしております❣️


是非お近くに来られた際にはご来店くださいませ♪