観葉植物  インテリアグリーン インドアグリーン 蔓性植物 ハンギングプランツ 庭木 グリーンライフ 熱帯植物 グリーンのある暮らし グリーン サボテン フィロデンドロン シダ植物 アンスリウム ディスキディア おしゃれ鉢 プラントハンガー セラミック鉢 植木鉢 鉢 フラワーポット ポット 大型鉢 中型鉢 ブリキ雑貨 フラワーベース ガラス花器 ガーデニング雑貨 ガーデニング アフリカ雑貨 モロッコ雑貨 アジア雑貨 モロッコランプシェード 照明 一点もの
BLOG

2020/03/14 13:19

こんにちわ

今日は久しぶりに肌寒いお天気になりましたが


凄く楽しみにしていました

カラテアが沢山入荷してきました



2回にわたりご紹介させていただきます!!




もう配送の箱を開けている
時からワクワクしますね~
今回はいつも人気の品種や初めて入荷する
種類も頼んでみました


まずは

☆カラテア シャインスター


孔雀の羽のような模様が特徴で
鮮やかな色合いのコントラストが
きれいな品種です💕

次は

☆カラテア オルナータ


濃い深緑の葉に
柔らかいピンクの細筆で描いたような
ラインが入る品種。
本当に筆で書いたような線が素敵で
毎回入荷するたびに
すぐに売り切れてしまいます☆
ラインのピンクの色合いも
白にも見えるような優しいピンクですよ🥰

3品種目は

☆カラテア ロゼオビクタ ドッティー


濃い深緑の葉に
鮮やかな濃いピンクの模様が
入ります。
こちらも南国の鳥の羽根模様のような
感じで濃い紫の葉色が素敵です

どれにしようか本当に迷ってしまう
カラテアですが

本日ホワイトデーというのもありまして
奥様へ👩🏻‍🦰、また彼女さんに👩🏼
チョコレートのお返しとして🍫🎁
植物の🌱

プレゼントいかがでしょうか~