観葉植物  インテリアグリーン インドアグリーン 蔓性植物 ハンギングプランツ 庭木 グリーンライフ 熱帯植物 グリーンのある暮らし グリーン サボテン フィロデンドロン シダ植物 アンスリウム ディスキディア おしゃれ鉢 プラントハンガー セラミック鉢 植木鉢 鉢 フラワーポット ポット 大型鉢 中型鉢 ブリキ雑貨 フラワーベース ガラス花器 ガーデニング雑貨 ガーデニング アフリカ雑貨 モロッコ雑貨 アジア雑貨 モロッコランプシェード 照明 一点もの
BLOG

2019/04/29 16:47

こんにちは^_^

ここ数日風が強くて

肌寒い徳島です。


GW3日目に突入しましたが

先程から雨が降って☂️参りました。


GW期間中は

明日 4月30日 火曜日から

5月2日 木曜日までの3日間

連休とさせて頂きます。

ご来店予定にされている方が

居ましたら申し訳ございません。


5月3日 金曜日から

通常通り

11時から18時の営業とさせていただきます。


植物や

フランスからnumero74 の

お洋服が沢山入荷しております^_^

是非お足運び頂けましたら

嬉しいです嬉しいです★


あと5月の営業日も決定いたしました。



赤の、✖︎印以外は

営業しております。

よろしくお願い致します^_^


皆さま楽しいGWお過ごしください!


今日は平成最後の日ですね!

私は昭和産まれですが

平成ももう今日までなんだと

思うとなんだか感慨深いです、、、

明日からは

記念すべき

令和元年。

新天皇即位の儀式は

テレビで見よう❗️と思ってます^_^