観葉植物  インテリアグリーン インドアグリーン 蔓性植物 ハンギングプランツ 庭木 グリーンライフ 熱帯植物 グリーンのある暮らし グリーン サボテン フィロデンドロン シダ植物 アンスリウム ディスキディア おしゃれ鉢 プラントハンガー セラミック鉢 植木鉢 鉢 フラワーポット ポット 大型鉢 中型鉢 ブリキ雑貨 フラワーベース ガラス花器 ガーデニング雑貨 ガーデニング アフリカ雑貨 モロッコ雑貨 アジア雑貨 モロッコランプシェード 照明 一点もの
BLOG

2018/12/12 15:02

比較的暖かい四国 徳島も

先週あたりから

本格的にかなりの寒さになってまいりました❗️こんにちわ^_^店長の三木です。

年末は、クリスマスや忘年会で大忙し、はたまた冬休みに入り家は賑やかになりますね♫今年はなんだかあっという間に過ぎ去った気がします。

2018年は、色んな意味で忘れられない1年となりました。

後、12月も残すところあと半月あまり。クリスマス目前にして

お店には今、スワッグを沢山ご用意致しております(^。^)御自宅のお部屋や、玄関、プレゼントや新築祝いなどに喜んでいただけると思います!






他にも色々ご用意致してます!

お値段は
4,800円から8,500-となります🎶

あとは、ドライフラワーも
入ってます(^ω^)

お部屋に飾ると一気に
華やか〜可愛い〜となりますね🙆‍♀️
色の変化も楽しみです💐